【ゲーセン】東京ゲーセン紀行~新習志野-駒場編

ども、バイト中に事故にあったろろろです。
まぁ、事故って言ってもバイクに乗っている時に交差点で車と鉢合わせして正面衝突して転んで、軽い擦り傷打ち身程度なんでバイト自体は休まず続けているんですが。
バイト先が世話になっている保険屋の担当がいるので、電話して状況伝えてくれ、と言われて電話したら、いきなりタメ口で話されてビビった。
初めてで会ってもない人にタメかよ…個人なら担当変えてもらうレベルですわ。

さて、東京ゲーセン紀行、今回は新習志野-駒場編です。

人気ブログランキングへ

続きを読む »

【ゲーセン】東京ゲーセン紀行~千葉千城台-幕張編

ども、地元ゲーセンでPRIME2ばっかやってるろろろです。
正直、他のゲーセン行ってもラインナップにあまり違いがないし、地元のPIUもPRIME2になったので、金つぎ込まないといつ撤去されてもおかしくないので、当面旅行は控える方向かなぁ。
とはいえ、海外で初代ステステが発見された情報が入ったので行きたいけど…うぅぅ。

さて、GWに東京方面に行って、ゲーセン巡ったのでそのレポートを。

人気ブログランキングへ

続きを読む »

【PIU】PRIME2日本稼働開始!

ども、雨で仕事が休み、溜まってたアニメを消化してたろろろです。
今期はどの作品も面白いなw

さて、TwitterでPRIME2の稼働情報を見て一安心。
PRIME1の最終アップデートが去年の9月末でしたから、約7ヶ月ぶりに新曲がプレイできますね。

前回書いた「現状維持」や書いてなかった店舗もPRIME2にアップデートした所が結構あるので
ざっとまとめてみました。

■PRIME2稼働中
●関東
・ハイテクランドセガ渋谷(東京都渋谷区)※200円/Life5
・World Game Circus(東京都北区)※Life5/Stage Break4、インター版、不定期で旧バージョン入替あり
・セガワールド大森(東京都大田区)
・namco王子サンスクエア店(東京都北区)
・タイトーFステーション国分寺店(東京都国分寺市)
・シルクハット川崎ダイス店(神奈川県川崎市)※USB不良?
・クラブセガ相模大野(神奈川県相模原市)
・セガワールド成田(千葉県成田市)
・セガ水戸(茨城県水戸市)※Life5/Stage Break3
・namcoけやきウォーク前橋店(群馬県前橋市)※Life5/Stage Break4

●北陸
・カプコサーカス新潟東店(新潟県新潟市)

●中部・東海
・セガ金山(愛知県名古屋市)
・クラブセガ春日井(愛知県春日井市)
・namcoららぽーと磐田店(静岡県磐田市)※Life5/Stage Break3
・ACグランド(岐阜県岐阜市)
・プラサカプコン甲府店(山梨県中巨摩郡昭和町)

●関西
・ハイテクランドセガ西中島(大阪府大阪市)
・namcoイオンモールKYOTO店(京都府京都市)
・namco三宮店(兵庫県神戸市)

●四国
・プラサカプコン高知店(高知県高知市)

■PRIME2稼働予定
●東北
・セガ仙台コロナワールド(宮城県仙台市)

●中国
・岡山ジョイポリス(岡山県岡山市)

●九州
・namco博多バスターミナル店(福岡県博多市)

■現状維持
・namco札幌エスタ店(北海道札幌市)
・セガ入間(埼玉県入間市)
・セガ幕張(千葉県千葉市)
・プラボ宇都宮(栃木県宇都宮市)
・イオンモール佐久平店ゲームコーナー(長野県佐久市)
・セガイオンタウン名西(愛知県名古屋市)
・セガ今福(大阪府大阪市)
・namcoマグスミノエ店(大阪府大阪市)
・namcoイオンモール大日店(大阪府守口市)
・ハイパーメッセ(福岡県北九州市)

自分の地元の設置店、岡山ジョイポリスにも
C-UdwGQXkAAagJN.jpg
PRIME2にはなっていなかったものの、緑の紙が貼られていたので、入荷決定でしょう!
お布施した甲斐があったぜ!!v(>_<)
※わざわざ配置換えをしていた辺り、アップデートキットが間に合わなかったと見た(^^;

ちなみに
14932092552570.jpg
配置換え後もやはり外からの晒し配置だったりします…きっずぱーくが近いからお子様接近率が高くなってるし(^_^;;

そういえば、以前の記事で「ALL.Netが外れる」と書きましたが、


設置写真を見るとALL.Netのアイコンついてるんですね。
結局セガが流通の面倒を見る条件でALL.Net継続って事になったんでしょうか?
タイトルこそついてないけど実質「PRIME2 Japanese Edition」な訳ですか。
だったらAM.PassじゃなくAimeにしてほしかったですねぇ…。

人気ブログランキングへ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind