スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーセン】山口ゲーセン紀行/まほーどうコスパ店編

ども、ろろろです。
GW、5/4~7まで台湾行ってきました!…が、まだ山口のゲーセン紀行書き終えてないーorz
…ってことで、今回はまほーどうコスパ店編です。

人気ブログランキングへ

続きを読む »

【ゲーセン】山口ゲーセン紀行/まほーどう綾羅木店編

ども、ろろろです。
最近片膝をつく状態で座ると、曲げた方の膝が痛むんですが、昨日忙しくてPIUできなかったら、今日はマシになってました。
PIUやりすぎ…?

さて、今回は久々のゲーセン紀行。
先週下関のまほーどうと周南市のスピードに行ってきたので、レポートです。
本当はKid's U.S Landとかも回りたかったけど、日帰りじゃ無理ですね…(^^;

人気ブログランキングへ

続きを読む »

【DJMAX】TECHNIKA DLC、そして新作?

ども、最近すっかり更新ご無沙汰のろろろです。
やってるのは相変わらずPIU、ガルパ、たまにmaimai、ボルテといったところ。
PIUはやってる所が扇風機置いてない(あったけど撤去された)ので、汗が尋常じゃないです…扇風機置いてください…。

さて、PS4のDJMAX Respect、販売が好調のようで、PENTAを吸収したNEOWIZも一安心、といったところでしょうか。
そんな中、立て続けにDJMAX関連のニュースが飛び込んできました。

■DJMAX TECHNIKA DLC
これはすでに発売してるから説明不要ですね。
最初、出るという文面だけ見て、
「PS4でTECHINIKA出るの!? どうやってタッチパネル操作させるの!?」
と色々調べまわったんですが、ムービー見て納得。



あー、ノートの方向が太鼓の達人になったのねw
なんとも微妙な画面よねぇ、
TECHINKA操作できるならPS4ごと買うことも考えたんですが、これ見てやっぱいーやー、ってなりましたw
地元のPIU撤去されてできなくなったら購入考えますw

■DJMAX ナンバリング新作?
まじっく ざ げーまー様の記事から。
『DJMAX』次回作はナンバリングでの新作?BEXTER氏が語る。

詳しい話は当該記事読んでもらうとして、RESPECTのプロデューサーであるBEXTER氏が
・現在はRESPECTのDLCの制作に集中、その後新作の制作にとりかかる。
・早ければ2019年中にお披露目できると思う。

とのこと。
VitaのTECHNIKA TUNE以降は制作グループが分かれて別会社で別音ゲー出したりで、何かとゴタゴタしているイメージでしたが、落ち着いて制作作業に入れる事を願うばかりです。
てか、別会社の方も動向を聞かないんですが、活動してるんでしょうか…アーティストが丸被りだからなー。

人気ブログランキングへ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。