

【BEMANI】jubeat ripples新曲

行きつけのゲーセンのミュージックガンガンの音が大きくなってうれしいろろろです。こんばんわ。

さて、来週から稼動予定のjubeat ripples、新曲のリストが出てきたようです。


家庭用 Homemade Jubeat様のブログから引用しました

Fantasista Dragon Ash
チャクラ BENNIE K
星に願いを flumpool
マスタッシュ 木村カエラ
パンキッシュ☆ mihimaru GT
愛 NEED キマグレン
今 ET-KING
ちょうどいいとこにいたい たむらぱん
more more more capsule
バカサバイバー ウルフルズ
Musical Messenger 九州男
My SunShine Artist not listed
ロボットハニー Aira Mitsuki
にんげんっていいな ガガガSP
Russian Snowy Dance Mutsuhiko Izumi
フルカラープログラム UNISON SQUARE GARDEN
鬼帝の剣 ALI PROJECT
素直になれたら Artist not listed
情熱大陸 Artist not listed
労働 CALLING 怒髪天
AREA 51 96
ワープ lego big morl
明日ハレルヤ! 岡本真夜×大橋卓弥(fromスキマスイッチ)
夏祭り Artist not listed
HOT LIMIT Artist not listed
Kiss&Ride 中塚武
友達に贈る歌 Sonar Pocket
Clover YumiYumiORANGE
ふりぃ 阿部真央


初代jubeatの時はscatmanやYMCAをみて「おおっ!」と思ったのですが、
方向性が邦楽に行ってるだけに、今回はジャレコ音ゲーファン(笑)を喜ばせる曲は
ちょっと見当たらないですね…。
しいて言うならHOT LIMITがRock'n2からだけど、DDRやマーシャルビートにあったし、
夏祭りは太鼓からかな…、Rock'nから持ってくるならロマンスの神様とかガッツだぜとか
リンダリンダとか…てか5,6,7,8とか入れてくれたらノリノリでやるんだけどなw

まぁなんだかんだといって楽しみです。
しかしここでjubeat扱うのはちょっと…って気もしてきてます(^^;
…ネタないからいいか(苦笑)

今日のムービーはRock'n Tread 2から「つつみこむように」を。HOT LIMITがノリノリで好きでした。

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
