スポンサーサイト


【TAITO】ミュージックガンガン!初プレイ

公式ページ見たら設置店リストにいきつけのゲーセンが載ってたので、早速行ってみました!
いきつけのゲーセンは1エリアにBEMANIの筐体固めてるんですが、
ミュージックガンガン!は入ってすぐのとこに、太鼓の横に並べて置かれておりました。
一緒にぶろっくぴーぽーもはいってました:D

女の子が3人組で太鼓やってましたが気にもせずに早速プレイ。


えーと…


音が聞こえませんorz
目押しでやるんだけど、ゲージが上に行ってだとGoodかBadになりますね。
ちょっと手前まで撃つようにして何とか。


個人的な感想として…
・声と音のバランスが悪い。声は普通に聞こえるのにの曲はサビくらいしか分からない。
・チャンスタイムは必要に感じない。ゲージ回復ポイントとして機能すればいいけど、そうでもないし。
・JUSPERが難しいしか選べない(T_T)。むずかしいを選んだらゲームオーバーだったよorz
・曲によってかんたんだけだったり、難しいと超難しいがあったり。やはり全曲全レベルで選択できるようにして欲しい…。
・2曲は少ない気もするけど、ガンシューならこのくらいでもいいかな?
・上に撃つのタイミングが分かりにくい。

正直かなり残念なでき。
まぁ太鼓が結構でかい音なんでかき消されてた部分もあるんだけど、ちょっと環境的に遊ぶのがつらかったので、結局jubeat遊んでましたorz

隣の市にもあるみたいなんで、また時間がある時に行ってみるかな…。

今日のムービー…この曲隠しで入ったりしてないのかな?オープニングにZUNTATAロゴ出てるしちょっと期待。
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
