スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HARMONIX】DJ HERO

先日行われたE3でDJ HEROがプレイアブルで出展されてたようですね。
しかも当初年末といわれてたリリースも10/27に決定だそうで。

[E3 09]「DJ Hero」は,専用のターンテーブル型コントローラで楽しむActivisionの超人気音ゲー最新版
http://www.4gamer.net/games/083/G008396/20090605078/

ゲーム的にはスクラッチの上にボタンがあって、さらにフェーダーを左右に調節したりボリューム(?)をまわしたりと、ビートマニア+クラッキンDJにさらに別の要素を付け加えたような、かなりオリジナリティあふれる操作性のようです。

それでいてギターヒーローとコラボとか。
これはすごいかも。
ギター買ってまではちょっと、と思ってましたが、ターンテーブルなら場所とらないから日本での受けも期待できそう。
ギターヒーローの実績から、日本での発売も十分ありえそうです。

今日のムービーはE3でのDJ HEROのディレクターへのインタビューです。


スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。