【PIU】 WPF2007・PIU PRO訂正など

まさおさんからツッコミ頂きました。

> ”今年はブラジルで開催されたそうな。”
> じゃなくって
> メキシコだったよ!!!!


すんません、大ポカですね(_o_)
http://www.wpf2007.com/
にある通り、Expo Reformaと言う場所で行われたようです。
写真見るとショッピングモールっぽい感じですね。

> pump pro は  in the groove が出した会社なんですよ
> pump proとnx2 何も関係ありません

これは知りませんでした。
ITGって事はROXORですか。
確かにようつべのPIU Proのムービー見てると
矢印がうねったり、小さくなったり変化するところを見ると
StepManiaのPumpスキンをアーケードにしたって感じですね。
DDR→ITGに対してPIU→PIU PROって位置づけでしょうか。
ただhttp://piu-pro.blogspot.com/にある画像見る限りではアンダミロは噛んでそうな感じですが。
ITGの筐体調達ででROXORとアンダミロは提携結んでますしね。

情報ありがとうございました。
という事で今回はPIU PROのRAVEモードを。
ITGっぽく矢印の変化が楽しめます。:D


テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

メッセンジャー で登録してください
massaonato@hotmail.com

pump it up の世界大会
プロの人達知ってますから
詳しく教えられます。

残念だけどpumpは日本に入れなくって
でも自分のpump 買おうとしてます
andamiroから連絡とってるから
今のpump it up nx2 150万してます

凄い BLOG ろろろさん!
PIU Pro は迚もいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind