【DJMAX】KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム?

韓国の通販サイト見たらQuattra売っててついポチったろろろです。
こんばんわ。
#今やってるBSは通常版なのですよ…予約は間に合わなかったし、国内通販は値段倍くらいして買う気起きなかったのでorz

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/08/news132.html

IT Mediaに訴訟の事が掲載されてますね。
この前のWGCの記事書いた人でしょうか?…あ、同じ方でした(^^;

記事の内容は既に自分もブログに書いてるので、取り立てて目新しい情報もないですが、
IT Mediaという媒体の影響が火に油を注ぐような事にならないか、少し心配です。
TECHNIKAの進出阻止が目的なのは同意見です。
…もしかして、参考にここの記事読んでたとか?(^^;
ちなみにTECHNIKAですよ>ライター様

実際今回の件で日本進出は慎重になっているそうだし、北米版 DJMAX Portable Fever出したらしばらくまた沈黙が続きそうですし、どうなっちゃうんでしょうねぇ。XBLAとかDSはいかに。
さすがに出し過ぎな感はあるので半年に1本ペースでいいとは思いますが。
…そう言えばFever、3月にずれ込んだとか。

今日のムービーはBSのSweet Shining Shooting Starを。
DJMAX PORTABLE BS 「Sweet Shining Shooting Star」



テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind