スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HARMONIX】 Guitar Hero Arcade

久々にDJMAX以外の話題を。
mixiの知人の記事から見つけたんですが、11月にフロリダ州オーランドで行われた行われたInternational Arcade ExpoでGuitar Heroのアーケード版が出品されてたそうです。

いつものようにエキサイト先生翻訳。
http://www.escapistmagazine.com/news/view/87495-Guitar-Hero-Arcade-Set-to-Debut-at-International-Arcade-Expo
コナミは、一巡して、誇りを捨てて、産業の最も大きいリズムタイトルをアーケードに取るためにActivision-ブリザードとRaw Thrillsの力を合わせます。

抜き打ちテスト、やり手。 Activision-ブリザードはあなたが本質的には創設した10億ドルの帝国のコントロール中です。 主要な裏書きを決着させて、それは 続編を汲み出しています。, 競争より多く売って、リズムゲームを花盛りの文化的な現象に変えました。 その間、あなたのこの状況の答え( Rock革命)は何とか本3,000部未満を総、に販売しました、すべてのコンソールの向こう側に、10月に。 生のThrills、 Big Buck Hunterと Big Buck Hunter2のような非常に賞賛されたタイトルの後ろの開発者はジャンルの中で岩石のこの止められない軍隊をあなたの関連性の最後の砦に持って来るように用意ができています: アーケード。

あなたが何をするか、コナミ? あなたは何をしますか? あなたは利用できるどんな道も利用します。

しばしば噂されている Guitar Hero Arcadeは11月17日火曜日の デビューをするでしょう、 Amusementパークスとアトラクションズ(IAAPA)の国際Associationのエキスポドアがオーランド(フロリダ)で開くとき。 Guitar Heroのどのバージョンに基づいているか、そして、どんな歌が特徴とされるかに関する詳細はかなりまばらですが、私たちが知っていることはゲームがイリノイの Raw Thrillsによって開発されているということです、バーに優しいシューター( Big Buck Hunter)によって、最もよく知られています。

それで、 Guitar Hero Arcadeの到来は驚くべきものではありませんが、最も確かに、出版パートナーとしてのコナミの包含は驚くべきものです。 コナミはその分野への見知らぬ人ではありません、現代のリズムの勝負事ををする開発者のために彼らの Bemaniアーケードタイトルのブランドで本質的には全体のジャンルをprototypedしたので。 完全なバンドゲームプレイの全体の概念はまた、コナミに時代遅れです、アーケードオペレータが Guitar Freaks(1998)と DrumMania(1999)タイトルを結びつけることができたとき、3プレーヤーのロックンロールへの2ゲームが示しているターン。 本当のコナミファッションで、日本の会社が軽薄な理由でそのような「模倣者」を裁判に訴えましたが、残念ながら、それらに関して、MTVの同様のものをひっくり返らせるのは小さい テキサス開発者と全く同じくらい簡単ではありません。

この取引のコナミの包含はかなり簡単です。 特許のマスター、コナミはこの仕事のようなアーケードマシンを作るのに必要である技術の、より重大な片のいくつかへの権利を所有しています。 そして、コナミとRaw Thrillsの両方には Betsonエンタープライズとのdistrubution協定があるので、大した伸びのように一緒に2人の開発者にこの大きさについて何かを可能にさせるように思えません。

リリースにおいて、ギターHero Arcadeは2009年に予定されています。

---

そして画像があったんですがこれが衝撃的。



右上の方、しっかりKONAMIロゴが入っています。
コナミがディストリビュータとしてギターヒーローが発売されるとなると、日本での稼動も期待できるかもしれません。

ギターフリークスとの競合が心配されますが、今ギタフリはほぼドラマニとセットでの扱いになってる事ですし、果たして日本上陸の日は来るでしょうか…?

今日のムービーは変り種。Commodore64(昔のパソコン)で作ったGuitar Heroだそうです。
暇と言うか何と言うか…すごい情熱です。
Shredz64 - Guitar Hero for the Commodore 64 - Part 1
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。