

【DJMAX】BS限定版予約開始日決定

Club Rock OnのDark Envy KnightクリアするためFreeStyleの5bで練習して、いざはじめようとしたら実は4bFXだったろろろです、こんにちわ。
ちなみにその後4bFXを練習してますがいまだに最高が14万3千点ほどです(ノルマは15万)。


…さて、DJMAX Portable Blasck Squareの限定版の予約開始が決まったようです。

http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=16628
- マニアたちをターゲットにした DJMAX ポータブルシリーズの正統後続作!
- 多様な追加要素及び豊かなボリューム! CEとのリンクディスクで約 100余個パターン追加!
- DJMAX ポータブルブラックスクエアオリジナル限定版 12月 6日(土) 予約開始!

�ペンタビゾン(代表チァスングフィ)の次期作 ‘DJMAX ポータブルブラックスクエア(以下ブラックスクエア)’の初情報がいよいよ公開された. わずか 1ヶ月前, ‘DJMAX ポータブルクルレジクァイエディション’(以下クルレジクァイエディション)がクルレジクァイを含めた多くの有名アーティストの参加で驚きをプレゼントしたら, DJMAX Metro Projectの 3番目作品であるブラックスクエアはシリーズの本質を確張する正統後続作として期待感を与えている.

また �ペンタビゾンではブラックスクエアの情報公開といっしょに 12月 6日からブラックスクエアの限定版イメージを公開して 12月 6日(土)と 7日(日), 2回で分けてブラックスクエアだけのオリジナル限定版予約販売を実施する予定だ. 以前シリーズである ‘DJMAX ポータブル 2’の限定版が発売 10分ばかりに全量売り切れて当日ではなければ購入しにくかったことを気配りして両日に分けて予約が進行される予定. 詳しい内容物とイメージは 12月 5日(金)に公開される.

それなら本格的に音楽ゲームマニアをタゲッティングしたブラックスクエアが果してどんな姿で登場するかあらかじめよく見よう.


---
2はホント一瞬でしたからねぇ…BSでどのくらい緩和されるのやら。
RuliWebにはスクリーンショットが多数載ってますのでぜひどうぞ♪
1のOP画面がある事から風にお願いLive Verも入ってる見たいですね。
楽しみです。:D


しかしBSにもクラブツアー…CEもまだクリアできてないのにorz


今日のムービーはOnline版のSuper Lovely。BSで復活!だそうです。
DJMAX Super Lovely

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
