スポンサーサイト


【DJMAX】BLACK SQUARE開発中断

http://ponglow.egloos.com/page/2
---
CE...いよいよ明日... 発売日だが...
今日急に指示がある前まで BS 開発を中断しなさいという公文書が下りました.
もうほとんど終わって行って...限定版物品も面白く構成した中だったが..._
少なくとも初回版を購買した方々は皆正常品ユーザーの時で
ゲームを購買して楽しむ方々と思ったが
今日のこういう良しからる事が生じてしまいましたね.
今度本当にメージャーザックゴックザブンドル仕えるために金額も物物しく使って
参加したアーティスト方々島多くて...すごく努力したタイトルなのに...
ずっとこんな状況なら _
ただ惜しいだけです


---
プロデューサーPonGlowのブログの記事かららしいけど、自分が見た時には「悔しいです」とだけ書かれてました。

どうも発売日前にCEのクラック版が出回ってるとかで、急遽BLACK SQUAREの開発は中断されたようです。
納期的に考えると実際にはマスター上げてプレスに入ってる状態だとは思うけど、2の先行サントラでも流出騒ぎがあったし、お国柄こういうトラブルは絶えないんだろうなぁ。

まぁ元々同時発売予定だったのが、PSP-3005の同時発売のタイミングに合わせてCEだけ先行で発売するようになった辺り、CEの売上見てから、って戦略的な動きもありそうだけど。

とりあえず、頼んだCEは今、関空にあるっぽい。楽しみです:D

DJ Max Portable Clazziquai Edition - The clear blue sky

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
