スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEGA】初音ミク-Project DIVA-

VOCALOID2初音ミク。
発売当初からかなりの話題で、DTMを知らない人にもDTMを売り込んだと言うある意味エポックメーキングなソフトではありましたが、ここへ来てゲーム化の流れ。

しかも音ゲーかい!?

と思わず突っ込みを入れたくなる展開ぶり。
まだタイトルすら仮称なので具体的にどういうゲームになるのかいまいち想像がつきませんが、ニコニコ動画などで数々の名曲を排出しているだけに、それらが収録されるという話になれば、食指が動く人も多いんじゃないでしょうか?
たぶん「ミクミクにしてあげる」あたりはJASRAC申請もしてるからありそうだと思うけど。
PSPってあたりもあえて韓国でDJMAX Portableを始めとするプラットフォームに殴り込みをかけてくるような感覚で、展開としては気になる所です。

[PSP] 初音ミク -Project DIVA- PV [Miku Hatsune's PSP game]


スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。