【DJMAX】DJMAX Portable Fever

少し前に北米でDJMAX Portableの1、2をカップリングした「DJMAX Portable Fever」がPM Studioより発売されることが決まりましたが、Gail Voyager様のブログで、日本進出についてのコメントが出ていたとの記事が出ておりました。

DJMAXが本格的に北米、そして日本にも上陸か?
 一方、日本進出については詳細な内容が明かされなかった。ペンタビジョンの関係者は「日本では貫禄のあるゲーム会社と手を握る事になりました。しかし、まだ詳細事項等内容を公開することができる段階ではありません。ですが、今回のアメリカ、および日本との契約のおかげで、DJMAX METRO Projectのより大きな構想が描けるようになりました。世界のより多くのゲーマーを満足させるために最善を尽くします。」とコメントした。

DMP1&2が日本版で出てもいまさら感はあったりしますが、今後発売されると噂されるXBOX360版やDS版、そしてPortable3やTECHNIKAの入荷など、今後のDJMAXの展開に日本が絡むとなると、ぜひ「貫禄のあるゲーム会社」の手腕に期待したい所です。

しかし、貫禄あるゲーム会社ってどこだろ?輸入もの扱う所となるとインタックジャパンとかエイブルくらいしか…あとSNKプレイモアとか?

今日はTECHNIKAのFirst Kissを。実機でやりたい~!

[DJMAX TECHNIKA] First Kiss
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind