スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DJMAX】 DJMAX TECHNIKAプレイ動画

韓国のTHISISGAME.COMより、プレイ動画がアップされておりました。

http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=183323&category=104



---
何と言う太鼓+ロックン+ユビート(^^;
コナミの特許を免れるための策とは思うけど…正直言うとかなりやりにくそう。
シーケンスが前半右→左で後半左→右というのがねぇ。

あとは画面は多分EASYモードな気がするんですが、難しいモードだとどのくらい同時押しが出てくるんだろうというのも気になりますね。
上のモニタはワイドなのに、下が4:3っぽく見えるのも気になるなぁ…portableみたいに引き伸ばしてるんかな?(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。