【DJMAX】RESPECT ティザーサイトオープン

ども、ろろろです。
久々にPIU以外のネタです。
いや、ネタ的にはEZ2AC Night Travelerのサントラとかあったんですが、書くタイミング失ってしまいました。(^^;

さて、PENTAVISION吸収後のNEOWIZからのDJMAX新作。
しかもPS4と今回は据え置き機。
ずいぶん前から出るようなことが言われてたような気がしますが、6月22日に、ティザーサイトがオープン。
メインスタッフはNURIJOYに移ったし、リスペストっていうくらいだから今までのDJMAXの焼き直しかな?位に持ってたんですが…。



新曲満載じゃないですか!
これはやりたいかも。

しかしコンポーザー見てると、NieN、ND Lee、Croove、Paul Bazooka、BEXTERとPentavision時代からの人たちがずらり。
日本人コンポーザーもTSUKASA、Makou、bermei.inazawa、Sampling Masters MEGA(今回はこの名義なんですね)と、こちらもかつてのDJMAXシリーズで楽曲提供していた人たちが健在。

そしてPortable3でなくなった5Kが復活!
4Kは簡単だけど、6Kは難しいと感じていた自分にはうれしいモードです!
Portable3の*.2Tモードも楽しいですがw



公開されているRESPECTのglory dayのムービーから。
DMPの風にお願いLive Ver.のボーカルのおねーさん(名前忘れたw)ゾンビ化してて笑うw
落としたのがPSPなあたり、TECHNIKA TUNEは無かったことになってる?

韓国、北米では7月28日発売、日本では発売予定するとはあるものの、発売日はまだ発表されていません。
サイバーフロントがなくなっちゃったからねぇ…アークシステムワークスだとNURIJOYとの確執があるのかなぁ。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind