【OTHERS】SUPERBEAT XONiC日本版発売!

ども、久々の更新のろろろです。
だいぶ前の話なんですが、Twitterで「日本でSUPERBEAT XONiC発売決定だそうですよ!」
という情報をいただいたいたのですが、すっかり記事にするタイミングを失っておりました(^^;

PS Vita用音楽ゲーム『SUPERBEAT XONiC』2015年発売決定! ARC REVOLUTION CUP 2015で試遊可能

ということですが、ARC REVOLUTION CUP 2015も終わっちゃいましたね(^^;

前回の記事でサイバーフロント解散しちゃったし…とか書いてたら、今回はアークシステムワークスがデベロッパーになるという予想外の展開にビックリ。

SUPERBEAT XONiCのコンポーザーもDJMAXの頃から引き継いでいる人も多数あり、日本人のコンポーザーもMakou、Tsukasa、Cranky、Sampling Master MEGA…などなど錚々たる顔ぶれが揃っております。
いやーPIUもそうですが、ここまで海外音ゲーがすんなり日本で発売されるようになるとは…DJMAXの苦労が報われたって事なんですかね。
こうなるとBEATCRAFT CYCLONの日本上陸も期待せずにはいられない…アークの今後の展開に期待しましょう。;D

今日のムービーはSUPERBEAT XONiCのPVを。


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind