【DJMAX】Technika2 プラチナクルーサービス終了

ろろろです、こんばんわ。
そういえばこれ書こうと思ってて、すっかり忘れてました。
うちの地元、Technika2置いてないですからねぇ…。

DJMAX TECHNIKA 2 プラチナクルーサービス終了のお知らせ

こんにちは。
「Platinum Crew」運営チームです。
「DJMAX Technika 2」をご利用の皆様に心から感謝致します。
「DJMAX Technika 2 Platinum Crew」サービス及びウェブサイトが12月31 10:00日をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

■サービス終了日程のお知らせ
終了日 : 2013年 12月 31日 10時
内容 :「DJMAX Technika 2 Platinum Crew」サービス及びウェブサイトの終了
参考:「DJMAX Technika 2 Platinum Crew」サービスが終了され、以降からはオフラインモードのみプレイ出来ます。

今まで「DJMAX Technika 2 Platinum Crew」をご愛用いただいていた会員の皆様に心から感謝致します。


DJMAXもTechnika1がリリースされた頃はすごい勢いあったんですが…これも時代の流れですかねぇ。
韓国絡みのニュースも色々入ってきますし、経済的な問題が大きいのかもしれません。
ペンタ自体NEOWIZに吸収されちゃいましたしね…。
ともかく、TECHNIKA Qは快調のようですし、日本への展開も含めて今後も頑張って欲しいものです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

お久しぶりです。いつぞやは大変お世話になりました。
(覚えていらっしゃるでしょうか...?)
今日、都内某ゲーセンでやり納めをしてきました。
とうとう3は来ないまま終わってしまったのが残念です。

>natsnさん

ども、あけましておめでとうございます。
…ごめんなさい、覚えていません(_o_)
Technika2もサービス終了しちゃいましたね。
ネットワークサービスって稼動中は盛り上がるんですが、終わると廃棄同然の扱いになってしまうのがなんとも悲しいですね…。
Technika2自体稼動数が少ないので、なくなってしまうまでにできる限り遊んでおきたいものです。
今は仕事で遠出できないので、休みになったらまたゲーセン紀行がてら行きたいですね。

まずはあけおめ~

って、結局3も出ないと終わるんですか?
テクニカ3の国際版サーバーもそろそろ終了ですが、中国版はまだ仕事してます。

>davchenさん

あけましておめでとうございます。
日本では2で終わりでしょうね。
2を入荷しているゲーセンも数える程度にしかないですし、今のPlanet Teamに日本のためだけの新作をリリースできる余裕があるとも思えないですし。
TechnikaQを起爆剤として盛り上がってくれれば…とは思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind