

【DJMAX】 DJMAX Portable DS 続報

DJMAX Portable DSについて、2chのDMP2スレに引用したブログの本人が書き込んでおりました。

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1199726898/727

727 名前:Spearhead[spearhead1@gmail.com] 投稿日:2008/02/27(水) 02:12:18 ID:stvmZGPZ0
>>670
私は この blogの運営者です.(http://spearhead.egloos.com/)
翻訳機を使って文を書いているから
正確に言葉が伝達するか心配になりますが
DJMax Portable DSはもう PENTAVISIONの開発 PROCESSに上って来ています.
もう韓国のゲーム情報誌のインタビュー記事を通じて確認になった事実です.
たぶん発売順序では
S4 League Portable -> DJMax Portable DS -> DJMax Portable 3
(DS版と PSP版が同時発売される可能性もあります)
手順になることで予測しています.
3月 21日を終りにOnline Serviceは完全に終わる予定で,
終了の前最終 UPDATEで DJMax Portable 2 の NB Powerが
2月 14日に UPDATE になりました.
有料結製に対する払い戻し申し込みも受け付け中です.
韓国語になっていて理解するのに難しかったのに関連リンクを見て来て返事残して行きます.


どうやらゲーム雑誌に正式に発表されているみたいですね。
スレの中の人たちはおおむねDSはスルーみたいですが…。
新曲や今までのOnline曲の漏れが収録されるかが結構キーな感じもしますね。
風にお願いLiveVer.とSpace of Soulが入ってたらたぶん買う(笑)。

てかNB power、Onlineでできるのか。いいなぁ。
今日のムービーはNB Power…ってこれ韓国Online版か!

DJMAX NB POWER M/V

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
