【OTHERS】Dance Core日本稼動中!

こんばんわ、ろろろです。
最近Twitterをいじり始めて、いろんな人のつぶやきを見たりつぶやいたりしていたんですが、
「うぉぉ!」
と思わず声を上げてしまったツイートがあったので記事にしてしまいます(^^;

アリエスの小部屋アリエスさんのTwitterから。

https://twitter.com/ariesukobeya/status/381617042819792897/photo/1

まさかDance Core(舞者之星)が日本で稼動してるとは知りませんでした。
場所は埼玉スポーツセンターという所。(^^;


うーん、これはぜひ行きたい。
いつなくなるとも限らないし、来週辺り狙っていくか…?
mp3を入れたUSBメモリで曲入れられるらしいから、ステステ曲を入れて遊ぼうかな!(^^;
長距離バスは体力的にきついから、新幹線かなぁ…出費いくらかかるのかなぁ(^_^;

ちなみにToys March2やDDR Extremeもあるそうです。
それでは次回、所沢ゲーセン紀行でお会いしましょう(笑)。


<追記>
その後、ある方のTwitterで現在はプレイできない、とのツイートを発見しました。
自分で確認した訳ではないので撤去か使用中止か詳しくは分かりませんが、この記事を見て遊びに行かれる方はその点を留意していただきますようお願いします。



今日のムービーはDance Coreです。しかしシーケンス見辛そうだな…。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind