【DJMAX】TECHNIKA Q

すっかりmaimai GreeNに忙しいろろろです、こんばんわ。
記憶、記録のAdvanceが楽しすぎるw
あと、やっとTwitterの使い方が分かるようになったのでブログパーツ貼ってみました。

さて、TECHNIKA TUNEをリリースしてから久しいDJMAXですが、ついにスマホ&タブレットでTECHNIKAが出るようです。


http://www.thisisgame.com/webzine/news/rboard/1/?n=48023

以下、Google先生の翻訳です。

(映像)DJマックステクニカQティーザー映像公開
- 'DJMAX "シリーズ最新作、今秋モバイルプラットフォームで発売
- 人気アーケードリズムアクションゲーム "DJMAX TECHNIKA"完全移植
㈜ネオウィズインターネット(代表チェグァンホ)は、同社が開発、サービスの高品質の携帯リズムアクションゲーム(DJマックステクニカキュー、以下テクニカQ)が今秋、正式リリースに先立ち、ティーザー映像を公開すると10日明らかにした。<テクニカQ>は、人気アーケードリズムアクションゲームをタブレットPCとスマートフォンに最適化し、公開するシリーズの最新作です。既存のペンタビジョンの出身で構成されたPLANET(プラネット) "チームが開発を担当した。公開されたティーザー映像は、秋の発売を知らせるメッセージが'テクニカQ'のユニークなロゴと携帯電話のアイコンを示しています。また、の本格的な演奏方法や派手な映像がモバイルプラットフォームに完全に移植されたプレイ映像も見ることができる。<テクニカQ>は、AppleのApp StoreとGoogleのプレイストアで同時発売される予定だ。


iOSアプリだと既にRhythmanixが出てるので、真打ち登場というところでしょうか…。
個人的にはVitaよりも先に出すべきなんじゃなかったかとは思いますが、まぁDJMAXの曲で遊べるという点においても魅力的ではありますね。
今自分の携帯はXperia SXなので、Android版が出ると、対応機種に入りそうな気もしますが…さすがにこの大きさでタッチパネルのゲームはちょっと厳しそうですね。
やっぱiPadかなぁ…でも値段が…うぅむ。

久々の動画はTECHNIKA Qのトレイラーです。バック動くみたいだけど処理速度大丈夫なのかな?



人気ブログランキングへ

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind