スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEGA】Project DIVA Arcade Future Toneロケテスト

ども、ろろろです。

朝ニュースチェックした時に見つけたんですが、記事にしているこの時点ではすでに終了してますね(^^;

「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」ロケテストのお知らせ!

新システムについて少し描かれていますが、今回のFuture Toneでは「タッチスライダー」というデバイスが新たに追加されています。
スライドのシーケンスが今回新たに追加され、スライドシーケンスに合わせてタッチスライダーでスライドさせていく、というもの。
しかし、Project DIVAも各機種ごとに細かく操作が分かれていってる感じですね。
モニターのタッチパネルだと反応が鈍い&距離があるとのことで今回のタッチスライダーが採用されたのだとか。
し、そのままスライドさせてもいいのでは?とか思ってしまいますが。(^^;

今回のロケテストはAimeカードが使えない、新曲が2曲のみということで、このままリリースというわけではなさそうですが、ぜひまた今回のロケテの意見を反映させてクオリティアップに励んで欲しいところですね。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。