スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OTHERS】けいおん!放課後リズムタイム

ども、すっかりご無沙汰のろろろです。
相変わらずmaimai三昧です。

なにげに哲学ニュースnwk様の記事を見ていると、

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4430792.html
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/03(水) 01:20:54.79 ID:2dCDRDJe0
場所によってはけいおんのアーケードゲー入るらしいから
ますます酷い事になりそうだ


とかいう書き込みを発見したので早速検索。

http://indexweb.jp/news/2013/10623.html

ありました。
てっきりPSPで出てた放課後ライブ!のAC移植をセガが出すのかと思ったら、なんとインデックス(アトラス)なんですね。
アトラスの音ゲーとしてはバスト・ア・ムーブのAC版以来でしょうか?
とはいえ、トレーディングカードアーケードゲームと銘打ってるあたり、キッズ向けカードゲームっぽい感じもしますが…しかし題材がけいおんだしなぁ。
筐体の写真がないので、なんか想像がつきませんね。
画面イメージを見ると、メインのゲーム画面が…弧を描いた太鼓?
赤・青・緑のボタンがあるようなので、3ボタンで打ち分けるようですね。
春から稼動、とのことなので、ゲーセンで見られる日もそう遠くはないってことでしょうか。
けいおん!は根強いファンがいるから、最初の頃はカードコンプ目当てで筐体占領されるかも…(^^;
ともあれ、近場に入荷したら1度やってみたいと思います。


…で、哲学ニュースnwk様の記事の写真、何気にEZ2DJ写ってるんですが…。
なぜ韓国のゲーセンの写真を貼ったのかが謎です(^^;

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。