

【BEMANI】DDR DANCE WARS

RSSつけてみましたろろろです、こんばんわ。
広告もいい加減変えたいなぁ…。

さて、bemanistyle様からの情報で、GREEプラットフォームにてDDR DANCE WARSというアプリが現在製作中らしいです。

DanceDanceRevolution Dance Wars Announced

早速グーグル先生に翻訳をお願いしてみました。

コナミはと題した新たな次期モバイルDanceDanceRevolutionゲームに関するいくつかの詳細を公開していますDanceDanceRevolutionダンスウォーズ。GREEのプラットフォーム用の "DanceDanceRevolutionグリーは"ゲームが正式タイトルで一年以上前に発表され、2012年2月にリリースされるように設定されましたが、最終的に日付が押し戻されたし、それ以上の発表は今までのゲームで行われませんでした。 "ダンス·ウォーズ"スマートフォン用にリリース2以前DanceDanceRevolutionアプリケーション、SとS +にフォローアップされていますが、マルチプレイヤー機能を組み込むことになるとGREEを利用するソーシャル·ネットワーキング·プラットフォームの機能、製品のページには、 "ベストダンスクルーとライバルダンスバトルを構築する"ために選手を奨励するように。 ページは、以前演じてきた人にはおなじみのインターフェイスを表示ゲームのベータ版のスクリーンショットの小さなサンプルが含まれていますスマートフォンゲームの分割払いではなく、更新されたグラフィックスとダンスの乗組員の建物の機能などの新機能を披露。 DanceDanceRevolutionダンスウォーズは全く仮のリリース日はまだ指定されていないが、国際的に解放されるように設定されている。


どうやらDDR S+以来の新作のようで。
リアルタイムでオンラインバトルを行うって事でしょうか?

GREEプラットフォームでの紹介ページはこちら。
http://developer.gree.net/sp/globalplatform/ja/products/002/

コンセプトアートにある「BUILD UP YOUR DANCE CREW!」とか見ると、ユーザー同士で仲間を増やしていくような感じにも見えますが…詳細が分からないので想像の範疇を超えないですね。
提供地域がアメリカとありますが、DDRですし、日本でのリリースも十分考えられるかと。
そういえば、次回作のAC版DDRってjubeatとかReflec Beatみたくオンライン対戦とか出てくるんでしょうか?
曲数多いからマッチングがなかなか成立しない気もしますが(^^;

といったところで今回のムービーはDDR Sを。
でもやっぱDDRは足でやるゲームだと思うんですよねぇ。(^^;


人気ブログランキングへ

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

やっとこさDANCE WARSリリースされましたねぇ
わりとマトモに遊べそうでビックリですよ('ω')

>SYRさん

言われてみて調べると動画上がってますね。

http://www.youtube.com/watch?v=XIt7lUztJ0w&sns=tw

とか。
普通にDDRやってますが、ぱっと見Sと代わり映えしないですねぇ…。
いまいちDance Warsの特徴的なものが見えてきませんが、ミッションクリア型DDRって事でいいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
