【DJMAX】TECHNIKA2は9/27予定?

時間ないので、ちょこっとだけ更新。
先日のエントリーで中止が取りざたされていると書きましたが、今度はTECHNIKA TUNE発売日と同日の9/27説が出てきました。

https://twitter.com/soba_2_sox/status/242960461069430785

他の方も同日の情報が来てるようなので、確定と見てよさそうですね。
…まぁただ国の方で色々いざこざが出てきてるから、本当に入荷するまでは予断を許さないと言うか…。
とりあえずそれまでTECHNIKA1をまったり遊んでましょうか!

…といいつつダンエボやっちゃうんですが(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

どこぞのDuke Nukemみたいにならないといいですが…( ´・ω・)
延期に振り回される店舗は大変だなぁ

>SYRさん

Duke Nukemについては知らなかったので、調べてみました。
なるほど、プラットフォームが二転三転してのリリースだったんですね。
アーケードのリリースって基本注文期間と納品期間が離れてて、お金を受け取っている以上は納品しなければならないはずなので、その辺りは心配はしていませんが、注文が思うほど集まらなくて、発注期間を延期せざるをえなかったとか、色々考えられそうな面はありそうですね。
思いの外注文がとれず、先行販売だけで終わってしまったbmIIIとかちょっと思い出してしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind