スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DJMAX】TECHNIKA2発売中止?

最近Dance Evolution ARCADEが楽しくてしょうがないろろろです。
最近になって地元のラウ1に100円1プレイで入荷して、以前200円だったゲーセンも100円に値下げしてくれたので、2日に1度ペースでやってます(忙しい&今の仕事で体力消耗するので毎日は無理)。
2ステージを3ステージにしてくれればさらにありがたいんですが…贅沢かなぁ。

さて、今日はもう1件。

以前から日本語版TECHNIKA2の入荷時期がやれ20日だ27日だと言われていましたが、ゲームスポットアップル様のTwitterが取り上げられて中止の可能性も取りざたされています。

https://twitter.com/gamespot_apple/status/240013563199102976

《店員のつぶやき》DJMAX TECHNIKA2ですが稼働延期だけならいいのですが、最悪の場合だと発売中止の可能性もあるみたい・・・ 自分自身、とても期待していたので発売中止となると残念ですね。 延期になってもいいので稼働してくれることを祈ります。


おりしもロンドンオリンピックの男子サッカーの件といい、大統領の竹島上陸や天皇侮辱発言など、日本の国民感情を逆なでする行為が次々と発表されている中、この時期に韓国産の音ゲーが出荷されると言うのも実際難しいんじゃないか、とも思います。
販売元(コナミ?)も様子見でしょうか…一連の騒動が落ち着いてからなんだろうなぁ。
無事発売されることを願うのみです。

今回はTECHNIKA TUNEのOPを。こっちも延期とかないよなぁ…。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。