【EZ2DJ】Azure Expression -INTEGRAL COMPOSITION-

最近、だらだらネットして時間潰してしまうろろろです。こんばんわ。
2ch系まとめサイトとか読み始めるとやめ時が分からなくなるんよねぇ…。
読まないのが一番なんだけど、ついついパソコンつけると読んでしまう悪い癖。

さて、前回のAzure Expressionの記事で、げむの@まさっち様からいただいた情報。

Azure Expressionのマイナーバージョンアップ版、INTEGRAL COMPOSITIONが6/22リリースされたとのこと。
Wikipediaによると、

前作「Azure ExpressioN」のパッチとして、前作購入者へ無償でリリースされた。
判定や難易度の調整や、新曲の追加、新旧楽曲へ新規アニメーションの追加が行われている。


だそうで。今回はちゃんとBGA付いてるんですかね。

前回、Azure Expressionは改造キットじゃないか?、という書き方をしましたが、これも指摘をいただきました。
ちゃんとした会社が作っているそうです。
てか、あそこまだ活動してたのか…、あそこのサイトもなくなってますよね?

なお、INTEGRAL COMPOSITIONのタイトル画面、今度は公式サイトのURLが載っております。

http://twitter.com/ez2dj_ae

はい、Twitterです。
Twitterが公式サイトになるとは、時代も変わったものだなぁ…としみじみ。


さらに追加情報でRadio Mixの第1次解禁コマンドが公開されております。

http://twitter.com/EZ2DJ_AE/status/218935331750297600/photo/1

~ラジオ1次ヒースはコマンド公開![1-2-4-5-10-9-7-6-3-8-D-A] ※5,7キーラジオ ミックス共通で

Excite先生に翻訳してもらったらヒースとか言い出しましたが、コースのことでしょう。

Azure Expressionも今回のバージョンでComplete Editionとか打たれているわけですが、今後の展開がどうなるか、非常に興味がわきますね。

今回はムービーはSabin Sound Starから「Pair Creation」をどうぞ。
3Sもいつかまた復活してほしいものですね。




人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind