

【動画】恋のパラパラ大作戦(2)

最近運動不足気味なので、DDR再開しようかと画策中のろろろです。こんにちわ。
近場のゲーセンは結構混んでるし、かといって他は結構遠いんよね…。
家でできればいいんだけど、振動を気にするとパラパラパラダイス位しかできないし。

さて、お待たせしましたの恋パラ動画第2弾。
今回は3曲お送りします!
恋パラって続編とか一切ないので、曲数が当初から少なく、全部で8曲しかありません。
まぁ初期の音ゲーにはよくある処置ではあるんですが、今のように全曲全難易度で選べる訳ではなく、
難易度、ステージによって選択できる曲が限られていました。
恋パラも、ゲームスタート前に難易度選択があり、「ショキュウ」「チュウキュウ」「ジョウキュウ」と3段階あり、それぞれの難易度で選択できる曲が決まっていました。
今回の「Set Me Up」「Lucky Girl」「Love 4 U」はそのショキュウの選択曲にあたります。
確か「Love 4r U」はチュウキュウでも選べた気がするんですが、よく覚えていません(^^;
この3曲だけがいわゆるインストゥルメンタルで、後の曲はボーカル担当のMISATOが歌っています。
MISATOが歌ってる曲については次回アップロード予定。

Set Me Up


Lucky Girl


Love 4 U



人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
