

【動画】マイナー音ゲー動画(1)/恋のパラパラ大作戦OP

どうも、今日は1日家でPCと格闘していたろろろです、こんにちわ。

やっとアップに成功しました!
…何が?といわれるかもしれませんが、これです!



恋のパラパラ大作戦。
パラパラのゲームといえば真っ先にコナミのパラパラパラダイスが上げられると思ますが、そのPPPがリリースされる数ヶ月前に突如ゲームセンターに現れたゲームでした。

今回から8回に分けてムービーの公開と当時の思い出などを書いていこうかと思います。


さて、閑話休題。

昨日の記事にコメントに書かれていたDavchenさんのサイト、実は以前から書こう書こうとして書いてなかった(こんなんばっかですが(^^;)ので、今回紹介させていただきます。

Only Music Games

中国音ゲー事情と題して、中国においてあるいろんな音ゲーの紹介をされています。
現時点での最新はIGS/華立科技製の中国版ミュージックガンガン。
日本語で解説されているので、躊躇することなく読めると思いますので、ぜひ1度アクセスを。

でわまた次回(^-^)/


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
