【OTHERS】音乐弹球双子

最近はSound Voltexばっかりやってるろろろです。こんばんわ。

ぷろとらドットコム様が更新停止していたので、記事にしようかと思ってたら、いつの間にか更新再開していたので、今日はその中で取り上げられていた「音乐弹球双子」をご紹介。

音乐弹球双子

2012050910371255.jpg

日本語に訳すと「音楽ピンボールツイン」ってとこですか。
画面は初代リフレクビートにそっくりですね。

まぁ元々音ゲーに対戦要素を加味したゲームなので、こういう形を想像するのは想像に難くないというか、中国ならいかにもやりそう、といったところでしょうか。

しかし、ここのサイト、おそらくアーケードゲームの流通業者だと思いますが、他の製品情報見ても面白いですねぇ。
Auditionのアーケード版なんて初めて見ました。

劲舞团2代

b802fefd52a0f310b0e2e8155177c811.jpg

中にPC入ってオンライン対戦でもするんでしょうか?

一度中国のアーケードゲームの特集でも組んでみたい感じです。
今日のムービーは…音楽弾球双子…はないな…リフレクライムライトから「華爛漫」をどうぞ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

どうもおひさしぶりDAVCHENです。
AUDITIONにはかなり昔T3 ENTERTAINMENTが公式アーケート版がGSTARに出展ことがありますが、発売していないそうです。
http://www.siliconera.com/2007/11/11/audition-arcade-style/

ところが、私のブログに今日本語で中国の優秀なオリジナル音ゲーを紹介しています。是非ご覧ください。

>Davchenさん

どうも、お久しぶりです。
実は中国音ゲー事情の記事は以前から紹介しようと思ってたのですが、なかなかできなかったので、今回の記事で紹介させていただきました。結構本土のほうにもIGSのゲームができるってのは意外ですね。
Auditionの方はうちで紹介してたのは2の方みたいです。davchenさんの紹介しているのはたぶん正規品だとお思いますが、こと中国の業者ですので、おそらく無許可で勝手に作ってるんだろうなぁ、と思います。jubeatのコピーゲームの魔法とかも扱ってましたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind