【OTHERS】Dance Core追加情報

地元のゲーセンで100円2プレイのDDR Super Novaがあったのでしばらくやってたのですが、3日ほど空けて行ったら撤去されてションボリなろろろです、こんにちわ。
X3のある所って結構プレイしてる人いるんですよねぇ…穴場だったのに。

さて、今さながらDance Coreの補足を。
ビーやろニュース様にロケテストのレポートが出ております。
記事はこちら。
http://b-yaro.seesaa.net/article/262937485.html

このゲームは韓国のCRENOVAというメーカーが製作しています。
メーカーサイトでも紹介ページがシンプルながらも出ております。
http://www.crenova.co.kr/newhome/games/dc-e.htm


本場の韓国でもまだショウで紹介されているレベルなので、早く完成品を見てみたいものですね。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

TouchMix2ってご存じでしょうか?
今まで一度も話題に上がってないのが気になったので。
アプリですがきっと管理人さん好みだと思いますよ:D
最近はアプリの勢力も無視できなくなりましたねー(^^;

>mnさん

どうも、コメントありがとうございます。
Touch Mix2、動画見ましたが、ビーマニとjubeatが1つのアプリに入った感じですね。
マイナー音ゲー的にはEZ2DJとテクニティクスってとこでしょうか?(強引かな?)
収録曲にEZ2DJの曲が入ってるとか、なかなか興味をそそられますが、いかんせんiPhoneやiPad持ってないので…お金ためたらiPad買いたいなぁ。
jubeat+やReflec+もやってみたいですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind