

【DJMAX】DMP BS日本語版3/15発売

ども、最近おなか周りが明らかに大きくなったので、DDRダイエット敢行中のろろろです。
こんばんわ。
まぁゲーセンでDDRX3を1回&帰ってPS2版PPPを5回ほどなので、どこまで効くのか不明ですが。

さて、前から書こう書こうとして書いてなかったニュース。

DJMAX Portable Black Square日本語版が3/15に発売!

だそうです!
今回も初回特典とショップ特典がつくそうで。
初回特典が
・ビジュアルブック
・サウンドトラックCD」×4枚


ショップ特典が
<ソフマップ>
・特典1:DANAテレホンカード
・特典2:「 I Want you 」デスクマット

<Amazon.co.jp>
・特典:DJMAXシリーズ
 ヒロイン マイクロファイバークロス

<コナミスタイル>
・特典:DANAマイクロファイバークロス


となっております。
Amazonのヒロインのデザイン面白いですね。
DMP1のエルとDMP2のエルが別人扱いで2人いて、さらにDANA。
しかもD氏がデザインとは。

ソフマップもいいかげんテレフォンカードから抜けられないものなのか…。
もうかける公衆電話だってないだろうに。
どうせならPLATINUM CREWのカードとかにすりゃいいのにね。
どうせこの手の特典ものは使わないだろうし:D

サントラの方は曲数だけ書いてありますが、韓国版の特典のOSTと比較するとExtend Discだけ1曲減っておりました。
おそらく勝手に収録されて作曲者が怒ったMelodyの原曲でしょうね。

個人的にはBSはそれほど思い入れ無いんで、CE移植して欲しいかなぁ。
BSはEMSとプルレイキュがねぇ…日本語版で外してくれたら購入考えよう。
しかし、DMP3と違って韓国版でも日本語表示されるし、日本語版を発売する意味がどこまであるのか疑問。
CEとのリンクディスクでの連携も気になりますね…。

という事で今回は公式のプロモーションPVを。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

日本版の展開

日本版BS、はっきり言って今更感が否めないですが、3をほぼ同時期に発売で日本の反応を見てから日本展開をしていくという意味では、順序的には間違ってはなかったかも。
風にお願いLiveが日本語になっていたら買う価値はあるかもしれませんw

>tausuさん

どうなんでしょうねぇ…BS発売されてすでに半月ほど経ちましたが、売れてるんでしょうか?
この調子で行けば次は、CE、そしてHot Tunesの発売も考えられますが。
でも今まで出てるものをリメイクするよりはいっそVitaで発表されているテクニカPor
tableに日本発売を期待したいですね。

あぁ、でもそれだとVita買わないければ…(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
