スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BEMANI】Dance Evolution Arcadeロケテスト

近所のゲーセン行ったらjubeat copiousが入ってたんですが、Reflec Beatとの比率が2:2から3:1に変わってました…limelightは果たして無事入荷するのか…。
Reflecやったけど誰も対戦相手が見つからずシングルプレイ状態に。

さてさて久々にBEMANIネタ。
9/24、25の2日間にROUND1横浜駅西口店でDance Evolutionのアーケード版がロケテストで出てたそうです。

ロケテ会場にあったポスター
http://twitpic.com/6pn5ic

パンフレットの裏側
http://twitpic.com/6pniev

基本的なルールはXBOX360版と同じで、収録曲がAKB48のヘビーローテンションとかモーニング娘の恋愛レボリューション21とかの版権曲がいくつか追加されているようです。

A Geisha's Dreamがしっかり収録されているので冒頭の土下座(?)をするプレイヤーもいたとか。
パフォーマーな方なら思わず入り込んでやっちゃいそうですねぇ。

まだまだカメラの不具合とかあるっぽいので製品になるにはまだ遠そうですが、360持ってない&部屋が狭い自分としてはぜひダンエボが入荷したら遊んで見たいものです。

あと2chでみたのですが、

117 :名無しさん必死だな:2011/09/25(日) 18:59:01.11 ID:CVBeBudN0
PPPをKinectに移植してくれよ。


これに同意。
ダンエボ自体Night of Fireとかのパラパラ曲入ってるし、いっそのことPPPモードとか入れてくれると嬉しいなぁ、とか思ったり。
あと一緒にマーシャルビートモードも…だめですか、そうですか。

今日のムービーは…ダンエボと言えばやはりこれでしょうか。A Geisha's Dreamで土下座!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

IGSオリジナルサウンドトラックについて

IGS社初めてのOST「赤の楽章スパーコレクション」は18日台湾から発売されたんです。http://goo.gl/juMYi http://goo.gl/5YlIj 収録曲は中国で稼働してる音ゲーアーケード「鉄琴ヴァィブラフォーン」を元に、その中「dancing paradice」と「On your way」二曲がタイトー社ミューガンにも登場した。

販売価格は260台湾ドルらしい、ネット通販で国際送料を含んでも千円ぐらい ○ナミや○タビジョンよりやすいなぁ

鼓王3ロケテストについて

IGS社のドラム音ゲー「鼓王パーカッションマスター」は今月広州でロケテストします。まどマギED「MAGIA」と空の音OP「光の旋律」と「progressive」収録されてます。中華圏音ゲーといえば珍しいです。 公式サイトhttp://goo.gl/SwMJl

>davさん

色々情報ありがとうございます。
海外でゲームのOSTが発売されるって珍しいですね。
TECHNIKAのOSTもかなり珍しい例でしたが(商品として売れないので販促で配ったり、初回特典につけたりするのが普通)、それを真似てみたって所でしょうか。
ちょっと入手してみたくはあるんですが、まだ売ってるんでしょうか…?
Facebookのページはニュースリリースだけみたいですし。
鼓王3ももう正規稼動している頃でしょうか?
IGSは相変わらず元気で安心しました。
日本では全くと言っていいほど音沙汰がなくなってしまってるのが何とも残念ですが。
そのうち海外のゲーセン巡りしてみたいですねぇ…今はお金と暇がなさ過ぎですが(涙)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。