【DJMAX】TECHNIKA3公開

最近MJ5で負けが込んでいるろろろです、おはようございます。
あからさまにいらない牌を捨てるとそれロン!とか良くあるんですが…カモ状態?

以前The Origin of NB Rangers様の記事であった、Pentavisionの謎のトレーラーの招待がついに公開されました。

その実態はDJMAX TECHNIKA3だそうで。
Ruliwebにも記事が出ております。

http://ruliweb.daum.net/data/rulinews/read.htm?num=19119

-1年6ヶ月ぶりに‘DJMAX テクニカ’シリーズ新作公開
-人気かけるグループ カラー(KARA)の新規音源収録予定

㈱ペンタビジョン(代表チャ・スンヒ)は自社が開発したアーケード音楽ゲーム‘DJMAXテクニカ’シリーズの最新作‘DJMAXテクニカ3’を初めて公開すると7日明らかにした。

‘DJMAXテクニカ’ シリーズは音楽ゲーム最初にフルタッチスクリーン、SNS(ソーシャルネットワーク サービス)記録共有、プルレティノム クルーオンライン サービスを通じてアーケード ジャンルの革命を持ってきたゲームで、国内だけでなく中国、日本など全世界的に大きい成功を収めたタイトルだ。

新しくリリースする‘DJMAX テクニカ3’にはクルブ(Croove),エンディリ(NDLee),ツカサ(Tsukasa)等既存アーティスト他にも、ローレン ニュピルドゥ(Lawren newfield),他迷惑するのに(Tanuki)等の新しいアーティストが参加して前作を跳び越えるサウンドとボリュームを見せると期待される。合わせて人気ガール グループ カラー(KARA)の新規音源も収録される予定だ。

‘DJMAXテクニカ3’は近い将来インカム テスト(アーケード ゲーム場テスト)を通じて利用者らに初めてデビューする予定だ。

ペンタビジョンパク・スンフンPDは “その間リズムゲーム マニアらに粘り強い愛を受け入れた‘DJMAXテクニカ’の新バージョンがアップグレードされたコンテンツと洗練されたデザインでゲーマーらを訪ねて行く予定だ."や、 “近い将来インカム テスト日程と限定版情報を公開する予定であるだけにゲーマーらの多くの期待と声援お願いする。”と話した。

‘DJMAXテクニカ3’ テスト日程およびゲームに対する細部情報はオンライン公式ホームページ プルレティノム クルー(http://www.platinumcrew.co.kr)を通じて公開される予定だ。


といった訳でロケテが近いうちに行われるようですね。
さて日本にくるのはいつの日やら…。
まぁTECHNIKA1が遊べるだけでもありがたいと思わなきゃダメかな。
正直ちょっと壁ができてるので、もう少し緩和策みたいなのが欲しいんだけどなぁ。

人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

テクニカ2、または3、実際日本では来るのかどうかは正直怪しいとこなんですが、来るのなら2より3の方が現実味があるかも。(KARAがいるから)

>tatsuさん

稼動時期を考えるとたしかに2よりも3の方が現実味ありますよね。
今度は日本でも売ることを考えておけばいいから、DMP2~BSみたく日本語メッセージを最初から仕込んでおいてディップスイッチで設定、とかすればいいわけですし。
どうせならPlatinum Crewも海外と合わせて欲しいですしねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind