

【EZ2DJ】BONUS EDITION日本上陸!

こんにちわ、最近はすっかりゲーセンより家電屋常連のろろろです。

さてさて、久々の【EZZDJ】カテゴリ更新。
EZ2DJも7thTRAXのマイナーバージョンアップをひたすら繰り返してきて、どうも去年の11月頃に新作の「EZ2DJ 7th TRAX BONUS EDITION」というバージョンをリリースしたようです。
しかもこのバージョンの特徴は後継機種といわれていた3S(SABIN SOUND STAR)の収録曲が入ってるとの事。
ということは3Sスタッフが関与してるということでしょうか…?
(てか3Sって終了したっぽい?)
AmuseWorldのサイトはなくなってしまってるし、写真見る限りはコピーライトの表記も無いし、なんとも謎に包まれたバージョンというか…。

しかし!
何気に2chの海外音ゲースレ見てたんですが、

703 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2011/06/04(土) 16:27:07.76 ID:iL5lUdiC0
よーしおじちゃん海外ゲーム買っちゃうぞ。ボーナスがでたらの鼻血だが。


という書き込みが出た後、その後この買ったゲーム機が実はBONUS EDITIONだったという話。
しかも買った人は山口県下関市にある「マホードー」というゲーセンの音ゲー担当の人で、しかも稼動が明日からとか…。

うぉぉ!なんとWGC閉店後以来の日本上陸と相成りました!
ぜひ近いうちに遊びに行ってみたいものです。
でもEZ2DJ、Ruby MIXすらまともに遊べない腕なんよね…(^^;

といったところで今日のムービーはBONUS EDITIONの「RED 2008」を。BGVが無いのは元々なんでしょうか?


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

マイナーかわかりませんがこういうのを見つけたので紹介しておきます
http://www.picter.jp/anybeats/

>通りすがりさん

情報ありがとうございます。
以前プレステであったDance! Dance! Dance!のウェブ版みたいな感じですね。
早速ステステのサントラから5,6,7,8の曲をアップロードしてやってみました。
手軽に音ゲー楽しむ分にはいいですね。
アップした曲をユーザー度押しで楽しめるとさらに盛り上がると思いますが…さすがに著作権的に問題がありますかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
