スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEGA】Project DIVA Arcade DIVA.NET機能追加

最近仕事の影響か足のむくみがすごいろろろです、こんにちわ。
仕事後は電気屋のマッサージ体験コーナーでフットマッサージするのが日課になってます。
自分用の買わないと、とか思いつつ、先月の仕事激減状態で生活費に余裕がない状態…なかなか厳しいもんです。

音ゲーニュース探したけどこれといったニュースは見当たらず。
BEMANI関連だとDDRX3がロケテ出るようですね。
vsDDR2nd?やはりあの頃の栄光が忘れられないのかな?
個人的には2ndより4th+、MAX辺りの曲復活して欲しいですが


んで唯一の音ゲーニュースはミクさんから

■DIVA.NETに新機能追加!
・DIVAレコード
プレイ履歴を参照し、レコードクリア条件を満たすと報酬が獲得できるコンテンツです。
レコードクリア条件は、様々なものがありますので、探してみてください。
※6/2 7:00以降のプレイ履歴から条件判定の対象となります。

・店舗検索機能
「初音ミク Project DIVA Arcade」設置店舗を検索、情報閲覧できます。
店舗情報に住所が記載されている場合、地図サイトより、現在地からの経路や店舗周辺の地図を表示できます。
※地図表示及び、ルート地図は外部サイトとなります。


DIVA.NET見てみたけどVer.A以降の筐体で10回プレイしてようやく1回利用できるとか。
何と言う常連御用達サイト…!
Project DIVAも最初の頃はやってたけど、最近はゲーセン行っても他のゲームばっかやってたなぁ…。
1プレイ2ステージ制ってのと、割とやってる人が多くて行っても待たないといけないってのがネック。
いつ行っても誰もやってないミューガン2とかTECHNIKAとか、ステージ数が大体4ステージになってる所が多いjubeatとか、そっち行っちゃうもんなぁ。
あとDIVAの曲ってイマイチ音ゲーにむいてない気がするんよね。
サヨナラ・グッバイとかWORLD IS MINEとかは好きでよく選んでるんだけど。

店舗検索とか公式サイトではデフォの機能な気もするんですが…売ったロケーションくらい把握してるでしょうし。
何回プレイしたとかカード挿したら分かれば「おぉ、あと何回でDIVA.NET利用できるぞ!」くらいの機能付いてるといいのにな。
まぁ、手軽にできるのがゲーセンの魅力と思ってるので、何かと登録登録のネットサービスは多分利用しません(^^;

今日のムービーはProject DIVA Arcadeのサヨナラ・グッバイを。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。