【TAITO】ミュージックガンガン!2のコラボ

TECHNIKA楽しいなぁ!
PLATINUM MIXINGで3曲目のCOME TO MEで落ちた(涙)ろろろです、こんばんわ。
近所のゲーセンに入荷したんだけど、そこが県下で唯一の稼動場所らしい…。
REFLEC BEAT以上に入荷数少ないようで(´・ω・`)

さて、久々にミュージックガンガンのニュースでも。
ミューガン2も稼動までもう1ヶ月ほどなんですね。
やるゲームがどんどん増えていくのは嬉しいけど、出費が半端ないなぁ…最近TECHNIKAとREFLEC BEATでjubetすら控え気味だし…。

1.太鼓の達人「さいたま2000」収録
ミュージックガンガン!公式ブログ
太鼓の達人公式ブログ
とお互いの公式ブログで公開されてますね。
まぁ太鼓は以前からタイトーのゲームミュージックをガンガン収録してたし、なるべくしてなったと言えるんじゃないでしょうかね。
ここまで大きく発表するなら1曲と言わす5、6曲入れちゃえばいいのにとか思ってしまいますが(^^;

2.ぎゃる☆がんメインテーマ曲「ときめき☆メリーゴーランド」収録
ミュージックガンガン!公式ブログ
こちらは1/27に発売されるXBOX360用のガンシュー+ギャルゲーの「ぎゃる☆がん」からの収録。
正直「ぎゃる☆がん」はノーチェックでしたが…トレイラームービーを見てみて…よく分からない…(^^;
銃じゃなくて矢を撃つようですが、どういうシチュで撃つのやら…モテモテの主人公が言い寄ってくる女の子を次々と蹴散らすゲームですか?
ちょっとターゲットが見えませんが、稼動時期が一緒のようなのでお互いに興味が沸くようなユーザーが出てくるといいですね。
どうせなら「ぎゃる☆がん」もアーケード化してくれるともっと面白いかも:D

といった所で今回のムービーはぎゃる☆がんの「ときめき☆メリーゴーランド」PVを。今のうちにイメージトレーニングですね:D


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind