【DJMAX】Portable3、TECHNIKAの情報など

ようやくPSPを買ったろろろです、こんばんわ。
やっとDMP3ができる、ひゃっほう!と言いたい所ですが、平日はほとんど遊ぶ余裕がないのが現実…これから朝まで睡眠時間とトレードオフだけど…寝ないと翌日の仕事に支障が…うーむ。

さて、情報局と銘打ってる割に情報が遅すぎる気もしますが、気にせず行きましょう:D

まずはPortable3。
tatsuのPSP、その他日常的blog様でも書かれていますが、日本語化曲が公開された模様です。

・Cosmic Fantastic Lovesong
・Mellow D Fantasy
・Raise me up


が現時点で確定のようです。
ソースがサイバーフロント内にある公式ページの曲紹介で該当曲には
「※この映像は海外版のものです。 この曲は日本語ボーカルバージョンの曲が収録される予定です。」
といったメッセージが加えられているので、紹介されてない曲などでさらに増える可能性はありそう。


そしてTECHNIKA日本語版。
am-netの掲示板
ゲームファンタジアンが12/21~22、ACグランドが12/22、サードプラネットBiVi仙台店に12/22、アドアーズ各店は12/21より順次、ゲームシティーも12/21~22との事。
うちの地元の情報がないですが、年末はTECHNIKAで歳を過ごしてそうな予感。
カード周りが相変わらず情報ないけど、PLATINUM CREWで行くのか、それとも名古屋ロケテで一時話題になったe-amusement passを使ってやるのか気になる所。
PLATINUM CREWなら韓国版のカードそのまま使えるのかなぁ。

今回はさっき見たばかりのDMP3のオープニングを。相変わらず凝りまくってますなぁ。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind