【DJMAX】Portable3店舗別購入特典

Refrec Beatで対人戦に勝てないろろろです。おはようございます(と言ってもこの後寝るけど)。
一眠りしたら温泉浸かりに行ってきます(^^)
途中の街にバストアムーブ置いてるゲーセンがあるので久々にROBO-Zにのされてきます(苦笑)。

tatsuのPSP、その他日常的blog様でも紹介されていますが、2/17に発売されるDJMAX Portable3の日本語版、なんと店舗ごとに購入特典がつくそうです。

…こういうのってエロゲーだけじゃないの?(^_^;

内訳は以下の通り
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_p3/special.html

順番に見ていきましょうか。

アマゾン
「DJ MAX PORTABLE 2」メモリアル映像
- オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
「DJ MAX ライブコンサート2006」映像


ライブコンサートからもう4年経つんですね…。
RuliWebでムービーダウンロードできましたよね…確か。
YouTubeにもあるので画質が我慢できればこちらで見られますね。
ライブ見たことない&高画質で見たい人向けかな?

ソフマップ
「DJ MAX PORTABLE 1」メモリアル映像
- オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
「DJ MAX PORTABLE 3」の日本語版用曲の録音現場
メイキング映像(Miya、Sanch)


日本語版用曲!?
何?韓国版と収録曲違うの?
録音現場よりそっちが気になります。


メッセサンオー
「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」メモリアル映像
- オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
「DJ MAX PORTABLE 3」の収録曲「Put Em Up」メイキング映像


バックのお姉さんがそこはかとなくエロいPut Em Up。
実写とアニメを重ねてるだけに見えるけど…何か特別な撮影とかやってるんでしょうか?
DMP2の「初めだけむずかしい」見たいなフルCGとかじゃないですよねぇ…?


コナミスタイル
アーケード用「DJ MAX TECHNIKA」日本上陸記念映像
- オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
「DJ MAX PORTABLE 3」の開発者インタビュー映像
「DJ MAX PORTABLE 3」の収録曲「Hanz Up」のパロディー映像


コナミスタイルでも取り扱うのか!
個人的にはこれが魅力的。
そもそもTECHNIKAにオープニングってあったっけ?
公式サイトのムービーとかじゃないよね…?
開発者のインタビューは見たいです。誰出るんだろう…CROOVE、Planetboom、BEXTERの3人?

しかし
「DJ MAX PORTABLE 3」を下記の店舗で購入すると特典として、ここだけで見られる
オリジナル映像が多数収録された、「DJ MAX プレミアムディスク」がもらえます!

とありますが、これ通常版でOKなんでしょうか?
韓国版の限定版買っちゃってるから画集やサントラは多分ダブると思うし、通常版でいいなら通常版注文しようかなぁ…。

1枚に全部入れて売ってくれればいいのに…4つの店舗それぞれで全部買う人っているんでしょうかねぇ…。
さすがに自分にはそこまでの経済的余裕はないですが(^^;

今日のムービーは「Put Em Up」を。うーんエロい:D
人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは
>これ通常版でOKなんでしょうか?
ソフマップに問い合わせてみた所、通常版でもDVDはついてくるらしいです。
しかし、念のために一応確認だけはしておいた方が良さそうですね。
それにしてもサイバーフロントもやってくれますね。
噂によると韓国の人もうらやましがっているんだとか。

サイバーフロントさんへの簡単なインタビュー記事がありました。

『まもるクン』『DJMAX3』『アルカニア ゴシック4』に関する質問の回答をもらってきたよ
tp://blog.esuteru.com/archives/1769509.html
―ゲーム情報や日本版と海外版の差は?
2月17日発売です。韓国でも通常版と限定版があったので弊社でも出すことにして、通常版が4800円で、限定版が6800円。曲数は30曲以上とリリースで書いてありますが、調べてみると40曲。オリジナル曲があるかというと、オリジナル版に入っていない曲は無いです。オリジナル版と曲は同じですが3曲だけ歌詞を日本語に変えた曲があります。

とあるので曲は韓国版と同じみたいですね。

>tatsuさん
Wikiに詳しく書かれてましたが、店舗ごとに違うのは意外でしたね。
Amazon通常版は特典はつかないものの他の通販サイトより500円くらい安いですし、送料も無料なので、遊べればいいやと思う人はAmazonを選択するニーズはありそうでね。
ソフマップはさらにテレかつき!
あの広告用デザインでしょうか…気になります。

>65さん
さすがに追加という訳には行かなかったようですね。
でも韓国版と曲が差し替えられると言う事を考えると韓国版と日本語版を両方プレイする人が出てきそうですね。
データも多分引き継げないでしょうし(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind