

【OTHERS】20, November

11/20は休みだったにも関わらずほぼ1日寝て無駄に過ごしたろろろです。こんばんわ。
歳を取るとめっきり体力がなくなりますな…金欠も原因の1つなんですが。

さて、11/20と言えば20, november。
beatmaniaのアレですね。
去年は前の会社にいた後輩を引き連れて5鍵のある店で叩きに行ったりもしましたが…。
まぁ今日は外に出て叩いてくるかなぁ。リフレクビートも遊びたいし。

さてさて、既に終わってしまいましたが、ぷろとらドットコム様で紹介されてた、20, Novemberにちなんだクラブイベントが行われていたようです。

その中でも公式ブログ見ておぉ、と思ったのが札幌で行われたクラブイベント20, november

何がおおって思ったのかって、そのラインナップ

音ゲー対象ゲームについて
beatmania/beatmaniaⅡDX/beatmaniaⅢ
Dance Dance Revolution(solo含む)
Project DIVA
pop'nmusic
GuitarFreaks
DrumMania
KEYBOARDMANIA
ParaParaParadise
jubeat
パラッパラッパー
バストアムーブ
クラッキンDJ
VJ
太鼓の達人
ステッピングステージ

ざーっとこのあたりを対照と考えています!


ジャレコ音ゲーがラインナップに入ってるじゃないですか!
これは聞いてみたい!
みんなが「ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪」とか聞きながらノリノリに踊ったりするんでしょうか?
「5,6,7,8」を聞きながらみんなでラインダンス踊るんでしょうか?
想像すると胸が熱くなります!

札幌と言うのも10年前に住んでた土地だけに、キャッツアイとか聞くと懐かしさがこみ上げてきます。
スッテッピングステージとDDRが同じ店内で遊べるいい店だった…。
音ゲー仲間もちらちらできて、オフ会開いて、その中にいた女の子と仲良くなってクラブイベントに誘われたけど結局行かずじまいだったな…。

…はっ、思い出語りに入ってる場合じゃない!
イベントは無事成功されたとは思いますが、機会があったら覗いてみたいですね…でも札幌行くには懐が寒すぎます…。

今日のムービーは…20, november…はやめてSTEPSの5,6,7,8を。ステステ踏みたいのう…。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
