【DJMAX】Portable3日本版限定パッケージ発売決定

お久しぶりです。
以前の仕事を辞めて新しい仕事に就いたら、更新する時間とゲーセン行く体力がなくて、気が付いたら1ヶ月以上放置状態だったろろろです、こんにちわ。
ゲーセンも全然行ってなかったから気づいたらリフレクビートもう出てるのね…すばらしく浦島状態(^^;

さて、久々にニュースチェックして見るとぷろとらドットコム様のサイトから、DJMAX Portable3日本語限定版が2/17に発売されるとの事。
前の記事に65様もコメントされてますね。情報ありがとうございます。(_o_)
もうちょっと早く分かっていれば日本語版買ってたのに…はっ、これは両方買わせる為の罠?

サイバーフロントの公式サイトにもDJMAX Portable3のページができてますね。
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_p3/

あと、Gail Voyager様の情報から、
Pentavision and Pipeline Games merge to become Pentavision Global

CoinopTODAY : Pentavision and Pipeline Games merge to become Pentavision Global

PentavisionとPipeline Games(カリフォルニア州ロサンゼルス)の2社が合併してPentavision Globalという新会社を設立するらしいです。Pipline Gamesはゲーセン経営している会社のようです。
アメリカ全土にDJMAX TECHINIKAが遊べるように使用という目論見でしょうか。

さらにぷろとらドットコム様のサイトから、ROUND1のDJMAX TECHNIKAの設置情報が公開されてます。
http://www.round1.co.jp/cgi-bin/service/amuse/type/detail.cgi?type=33

11月以降と書いてるけどもう中旬に入ってますが…やはり12月頭までは無理?
てかうちの地元のROUND1が載っていません!
ミュージックガンガンと一緒にできるロケーションでお願いします!

さてこれからリフレクビートやりに行ってきます。ノシ
平日は無理でも日曜更新はするよう心がけたいと思います。(_o_)

ムービーは韓国ロケテバージョン。自分がやった時から結構変わってるのかな?


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind