スポンサーサイト


【DJMAX】Portable3日本版発売決定

DMP3の限定版が手に入らずPlay-Asiaの発売再開を期待してるろろろです。こんばんわ。
さて、更新しばらくしてなくてニュース探ってたらDMP3の日本版が出るそうで。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/310/310935/

発売元はサイバーフロント。
コナミじゃないのね(^^;
いっそ日本版で限定パッケージ出してくれないかなぁ。
そしたら予約も楽になるんだけどな:D

しかしDMP3が先に日本版が発表されて、Hot Tunesの立場はどこへ…結局ガセ?

今日のムービーはFunkey people 3.2Tを…手がこんがらがりそう…。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

更新お疲れ様です^^

コナミかと思ってたんですけどね…。

なんか、システムがややこしそうですが
DMP3期待大です!!

日本版待ってるんですが、
特典にOST付かないかぁ。なんて考えちゃいます。
たぶん限定版は出なさそうな気配ですよね(泣)

初めまして。tatsuと申します。

DMP3発売、とうとうですが、ろろろさんがおっしゃるようにHTはどうなるのかと...
そのままお蔵入りするか、同時期発売するかとこっちは勝手に考えてますが、アップデートで日本語選択が不可になったという噂もあるので、発売されるのかどうかよく分からないのですがね...

それにしても3がきちんと発売されることを祈ってます。

と、長文失礼しましたが、これからもよろしくお願いします。

日本版限定あるみたいですね
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B004BR2BX2/

返答遅くなってすみません(_o_)

>めぐろさん
サイバーフロントとは意外なとこから来ましたね。
限定版も出るのも予想外でした。これなら韓国版買う必要はなかったような…(^^;
まぁ内容が変わる訳ではないので自分は韓国版を楽しみたいと思います。
とはいえまだPSPを購入してないので封開けてなかったりしますが(汗)。

>tatsuさん
初めまして。HTの話はすっかり聞かなくなってしまいました…Portable3発売前とかに公開されるんでしょうか?
とりあえず3は確定したみたいで良かったです。
blogの方リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

>65さん
情報ありがとうございます。これからは韓国版の限定予約で速攻でなくなる危機感や分からないハングルと戦う必要がなくなると思うとホッとしますね。
できれば今までのシリーズ、HTのみならずCE、BSなんかも日本語版で発売して欲しいところですけどねぇ…まぁ割と日本の通販ショップでも置いてるので手に入らないということはなさそうですが。

>ろろろさん

 わざわざリンクしてもらい、ありがとうございます。こちらもリンクしておきますね。
 P3日本版も後は発売を待つのみといった感じですね!楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
