【TAITO】ミュージックガンガン!2

アリエスの小部屋様の情報から
アルカディア10月号にミュージックガンガン!2についての記事が出てるそうです。

2011年春稼働予定。ゲームイメージがカワイイ系からスタイリッシュ路線へガラリ変更。新しいミューズポリスの声優を務めるのは、男性キャラシアン役は神谷浩史さん。女性キャラマゼンタ役は今井麻美さん。

新曲追加で全100曲収録。今回紹介された新曲は下記の7曲で、AKB48や『涼宮ハルヒの憂鬱』から長門有希のキャライメージソング、前作に続いて東方の曲があります。

新筐体はスピーカーを手前にもつけ、音環境にも配慮。ロケテストは、9月4日~5日まで秋葉原のHeyで開催。

J-POP
じょいふる
ポニーテールとシュシュ

アニメ
雪、無音、窓辺にて。

ゲーム
レッツゴー陰陽師
チルノのパーフェクトさんすう教室

初音ミクほか
メルト
ブラック★ロックシューター


早くも来週からロケテですか。
曲もそうですが、システムのどういうところが変更になるかが気になりますね。
自分としてはぜひともあのマーカーを見やすくして欲しい所です。早いし。

今日のムービーはミュージックガンガンのおまけムービーを。超むずかしいでS以上とか…条件きついなぁ…(汗)。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind