スポンサーサイト


【DJMAX】TECHNIKA正規稼動は12月!

広島まで行ってきたろろろです。やっぱTECHNIKA楽しいねー。
ヘタレなのでクリアできる曲しかやってませんが。

しかし、そんなヘタレな人にも朗報。

http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1266230806

ついに日本での正規稼動が決定しました!
これで地元のゲーセンで(入荷してくれれば)TECHNIKAができます!
しかし12月かぁ…ゲーム自体は完成してると思うんだけど、まだネットワーク周りとかいじるのかなぁ。

発売元は予想通りキャッツアイ町田でのロケテ時に騒ぎになったコナミですねぇ。
Platinum Crewをどうするのかがひたすら気になります。
E-Amusement接続と聞いてたけど、広島行ったら普通にPlatinum Crewのカードだっただけに?が…。

という事でTECHNIKAのCherokeeを。早く思う存分遊べるようにしてくれ~!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

近所でどこか入れてくれないかな・・・

可能性として…

販売がコナミなので、結構あちこちに入るんじゃないかと思います。
E-Amusement周りがまだ謎ですが、対応すれば他のコナミ音ゲー同様に並べてくれるんじゃないでしょうか。
これがセガやナムコなら直営しか入らないとか言う展開もありえましたが、コナミからってとこで手軽に遊べる可能性は十分高いんじゃないかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
