

【TAITO】ミュージックガンガンひみつ曲第3弾解禁!

広島アミパラのTECHNIKAロケテ行こうか迷ってるろろろです。こんばんわ。
行くならさっさと寝ないと朝起きられないんだけど、今頃記事書いてるし(汗)。

ミュージックガンガンの隠し曲第3段が解禁となりました。
解禁となるのは以下3曲。

http://fun.taito.co.jp/mug/blog_00_art/1202514_7713.html

♪ 影の伝説メドレー
「影の伝説」より
1人でプレイ:超むずかしい

♪ ミュージックガンガン!テーマ feat.初音ミク&鏡音リン
うた:初音ミク&鏡音リン (C)CRYPTON FUTURE MEDIA, INC.
2人でプレイ:超むずかしい

♪ 白鳥の湖
1人でプレイ:超むずかしい 2人でプレイ:超むずかしい


第1段の解禁時に訂正された白鳥の湖がここで出ましたね。
相変わらず激ムズ譜面しかないのかのう。
しかも「2人でプレイ」で出てるのは2丁拳銃ということ?
自分には手の出せない世界…そうでなくても2曲100円だし…。
せめてむずかしいならやってみようかという気にもなるんだけど…。

最近はknitとミクさんにも軍資金が分配されてるので、まだ一通りの曲も埋まってないんよなぁ…。
明日広島でミューガン見かけたらやってみようかな。

というところで今日はミューガンのDUDDY MULKを。もうこの曲も何のゲームか知らない人もいるんだろうなぁ。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
