スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DJMAX】Portable3 新演奏システム公開

お盆は墓参りと温泉三昧だったろろろです。こんばんわ。
コミケ行く体力はありません…テクニカのロケテはちょっと行ってみたいけど。

くろのすの黒の巣様の記事からDJMAX Portable3の記事が出てたので。

http://chronos666.exblog.jp/13069727/

元記事はこちらです。

http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.htm?num=17823

くろのすの黒の巣様で詳しく解説されていますが、Portable3はREMIX MODEが搭載され、
真ん中のCLASIC ZONEと左右のREMIX ZONEに分かれ、アナログパッドでそれぞれのゾーンを切り替えでシーケンスを叩いていくようです。
って事は今回はアナログぐるぐるはCLASSIC MODEのみの搭載になるんでしょうか?

REMIX MODEを搭載したムービーが公開されていますので、こちらからどうぞ。
…って正直最初どうやるのか分かりませんでしたが(汗)。


しかし何と言っても今回の注目は「下にボタンの表示が出ている」点ですね
キー固定に戻って良かった良かった。:D

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。