【DJMAX】TECHINKAロケテスト、e-amu Passは使用不可

昨日に引き続きぷろとらドットコム様の記事より…

【アドアーズ調布南口店と名古屋キングジョイの「DJ MAX TECHNICA」ロケテ、e-amusementパスの使用は不可】
なんでやねん。あくまで「e-amusementサービスの接続」までで、「e-amusementパスの使用可」とは、確かに…書かれては…いないが…。
まあ、ロケテスト段階ですし、それほど大きなトラブルとは言わなくてもいいかと。コナミのネットサービスと繋がる、という情報がわかっただけでも大きい。
今からロケテスト会場に向かう人は事前情報として覚えておこう。e-amuパスを無理矢理挿入口に突っ込むなよ!


…だそうです。
「?」付で記事書いたから三面記事みたいだと思ったけど、付けて正解でした(^^;
しかし、それじゃ何のためのE-Amusement?とか思いますよねぇ。
ロケテストのインカム状況とかモードや曲の選択状況をオンラインで把握するためなんでしょうか…?
まぁ元記事にもあるようにロケテの段階でE-Amu Pass使用可ってのも変な話ですしね。
正規稼動を辛抱強く待つ事にしましょう…DMP3が出る頃には正規出荷してほしいな!(願)

今日のムービーは、TECHNIKAからHeartbeat Setを。日本に来る頃にはソレイムも入ってるんでしょうか?;D


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind