【OTHERS】Dance Factory

amazon.comを見てたらこんなのが。

Dance Factory Official Movie


オフィシャルのムービー見る限り、好きなCDでダンスゲームができる!と言うのが売りっぽいですね。
ネタ自身はコナミのPS1用に出てたDance!Dance!Dance!(以下DDD)そのもののようですが…いいのかな?(まぁDDD自体黒歴史っぽいですけど(^^;)
あのスカスカな矢印の隙間とオフィシャルのおねーちゃんが斜め部分も踏んでたのが気になる…(^^;
DDDは持ってましたが、あの適当な譜面の出かたに爽快感を感じられなかったのですが、Dance Factoryはどうなんだろなぁ。
ムービーはみんなゆるーい曲やってたから、あまり今のDDR見たいな緻密な動きは要求されないんだろうけど。
何げにEye Toy対応なのも気になります。あの間にマークとか出るんだろうか

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして!
読者登録ありがとうございます^^
これから、宜しくお願いします♪

これ、すごいですねー。
好きなCDでできるんですかっ!!
やっててかなり楽しそうwww
今、会社からなんで音出せないんですよ><
家に帰ったら見てみますね☆

また覗きに来ます~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind