【DJMAX】TECHINKAロケテスト&e-amu Pass対応?

ぷろとらドットコム様の記事から。

久々に日本版DJMAX TECHNIKA公式サイトも更新され、
新しいロケテスト情報が書かれております。

8/6-15
アドアーズ調布南口店
名古屋キングジョイ


キングジョイって以前もやってたような…別の店だっけ?



そして上の画面に書いてあるように今回のロケテでは
e-Amusement接続可能」だそうです!

それにしても音沙汰ないなぁ…と思ってただけに、今回のロケテはびっくりですね。
e-amuかぁ…やはりコナミから発売されるんですかねぇ。
Platinum Crewでの登録ができないのは残念だけど、e-amuならではの展開もぜひやって欲しい所です。
とりあえずブログパーツできたら貼ります(笑)。

あと、製品化を早くお願いします!
ロケテのペースがのろすぎ!
e-amuの仕様が固まったのなら、ここからは早いと踏んでますが。
早く地元で遊ばせてくれぇ~!

といったとこでムービーはTECHNIKA2から「Sweet Dream」を。2も同時で出してくれないかな。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind