【セガ】「初音ミク Project DIVA 2nd」&「こっち向いて Baby/Yellow」の宣伝カー出陣式!

そういえばDIVA 2ndまでもう2週間ほどですか。

http://miku.sega.jp/info/096

痛車営業も第2弾という事で今度はラッピングトラックも追加だそうで。
最初は痛車も注目の的でしたが、最近はうちのような田舎でも見るようになったので、
一般化してきてるんでしょうねぇ。(^^;

「こっち向いて Baby/Yellow」のラッピングトラックは、まず本日より7/19まで
渋谷、原宿、池袋、秋葉原等を走り回るみたいです。
週末は秋葉原クラブセガの前あたりに出没するかも、お近くの方はお楽しみに!


とのことなので秋葉界隈に行く人は既に見てるかも?
痛車の走行スケジュールは謎ですが:D

こっちだと公式ではなく有志の方の車が見られそうです(笑)。
あ、でもミクの痛車はまだ見た事ないや。

今日のムービーは2ndの「ぽっぴっぽー」を。ACでも配信されないかな…。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind