

【DJMAX】 Portable3 トレイラー公開

やっとHot Tunesが来たろろろです。こんばんわ。
といってもPSPがないけど(汗)…とりあえずOST聞いとくか?

ruliweb上でPortable3のトレイラーが公開されたようです。

http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.htm?num=17731

-ペンタビジョンのミュージシャンが直接製作した、音楽ゲームの本質に一歩さらに近付いた次期作
-正式ナンバリング タイトルで伝統と革新の共存を追求
㈱ペンタビジョン(代表チャ・スンヒ)はPSP®の次期音楽ゲームのDJMAX Portable 3 (以下DMP3)のトレーラ映像を公開した。
今回公開されたトレーラ映像にはティジェイメクスシリーズの正統後続作として新しいゲーム システムを通じて伝統と革新の共存を追求するという開発陣の抱負が含んでいる。
‘ティジェイメクスポータブル3’トレーラ映像WMV
プロデューサーおよびゲーム デザイナーリュ・フィだけ(CROOVE),ディレクターペク・スンチョル(Bexter),サウンド ディレクター咸鏡(ハムギョン)民(Planetboom)等ペンタビジョンの有名作曲家らが直接ゲーム開発に参加したDMP3はシリーズ最初の‘音楽家が直接作った音楽ゲーム’’で、正式ナンバリング タイトルに似合う歴代最高のサウンド クォリティーを土台に音楽ゲーム名家の真の姿をもう一度見せると期待される。‘ティジェイメクスポータブル3’は今秋発売される予定だ。


CROOVE、Bexter、Planetbloomと錚々たるメンバーで頼もしい限り。
ムービー制作も着々と進行中のようで何よりですな。
相変わらずかっこいいムービーです…がなんか構成がCEから変わらんような(^^;

ともかく秋が楽しみです!
…てかPSP手に入れないと…(汗)。



人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

キタキタ本命DMP3!!

こんにちわ~、めぐろですっ。
PSP無いのはキツいですね、手元にソフトあるのにプレイ出来ないのはもどかしい…。
とりまDMPですが、音楽は申し分ない訳ですがインターフェースやらシステムやらが気になりますねー。機能・遊びは満載ながら荒削りと言うか、同人ゲーとか言う発言等で叩かれてるのもしばしば見ます。
しかし案外、かゆいところに手が届くDMPのシステム…音楽ばかりに気を入れすぎず更に煮詰めた機能性を望んでしまうんですが、
贅沢なのだろうか。
解禁のめんどくささは初期のコナミ音ゲーっぽくて好きなんですが(笑)
…初期ギタフリ、ポップンは特にアレだった(笑)

>めぐろさん

PSPは以前持ってたんですが無くしてしまったのですよ…DMP1ごとorz
ハードはいつでも買えるからいーや、と思ってたらHOT TUNE発売で慌てて注文したりと、ちぐはぐなことやってます(汗)。

色々機能満載なのはいいんですが確かに細かいバグが結構残ってるのが残念と言えば残念です。
個人的にはヘタレなので判定のぬるさは好きです。(^^;
それでも厳しい曲はあっさり落ちますが(汗)。
どっちかと言うとFree Styleで好きな曲ばっかりまったりやる方なので2のXCやBSやCEのClub Tourはあまり進んでなかったりします(^^;
DJMAXの曲は名曲ばかりですね。
それでもやはりOnlineの頃から変わらずMemory of Beachが一番好きです。:D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
