【TAITO】ミュージックガンガン!隠し曲解禁

なんかアクセス数がすごい事になってるろろろです。こんばんわ。
HOT TUNESからの検索がやけに多いんですが、何か新しい情報あったっけ…?(汗)
あ、やっと通販業者から発送メール来ました。今週末に届くかな?


http://fun.taito.co.jp/mug/blog_00_art/1201437_7713.html
♪ GEOMETRIC CITY  
 「レイストーム」より
 1人でプレイ:超むずかしい 2人でプレイ:超むずかしい

♪ 電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん
 「電車でGO!」イメージソング
 1人でプレイ:超むずかしい 2人でプレイ:超むずかしい

♪ 超カノン
 1人でプレイ:超むずかしい 2人でプレイ:超むずかしい


隠し曲はこの3曲。
タイトルで黄色い音モンスターが出てたら解禁済みだそうです。

さらにこの引用元のブログ

6/15(火)に更新した本ブログ及びミュージックガンガン!公式HPにて、
クラシックのひみつ曲の曲名に誤りがありました。

正しくは「♪ 超カノン」です。
(誤りがあった箇所については修正させていただきました。)

この度はお客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、
謹んでお詫び申し上げます。


曲名に誤りがあったという事は他の曲名が書かれていた訳で、
音モンスターは青と赤のあと2匹…これは次の解禁の伏線でしょうか?:D

そんなとこで「電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん」の曲でも。超むずかしいはできるレベルになってないのでむずかしいでやりたかったなぁ…。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind