

【OTHERS】迚ってなんて読むの?

ゲームネタがありません…(汗)
ブログが更新できないのもなんなので、先週末仕込み用に恋パラのDVDをムービー化しようとしたんですが、うまく行きませんでしたorz
#絵と音は撮れたんだけど、タイミングがずれまくってるのよさ。

またできたらようつべにアップします。


んで、先日コメントに書いていただいた洋子さん。
日本名ですが当人のブログ見ていただければお分かりの通り、海外の方です。
全部英語だ。STsungが本名でしょうか?

いやー、英語は所々しか読めないんですが、写真がjubeat写ってたり、Groove Motion DDR写ってたりと、日本でもそこまで知らんだろー、ってな情報まで載ってるのがすごいです。
自分なんてjubeat知ったの10日ほど前なんですが(^^;

んで、何げに見て行ったら3DDXの記事が…。
どっかで見たなぁと思ったら…。

ようつべにチャンネル登録してる方でしたorz

3DDXの他にもPercussion Master(Toy's Marchのパクリオマージュ元)のプレイ動画とか、貴重なマイナー音ゲーをアップしてくださってる方です。
ってかチェコ行けば全部遊べるんでしょうか?
EZ2DancerとPUMPと3DDXできるなんてどんな神環境(ry

MAX300の足捌きを見ると、もう神としかorz
いやー、世の中拾いようで狭いですね:D

という事で今日は洋子さんの3DDXプレイ画像です。

3DDX - Time - Double


ちなみに
【迚】
発音
訓読み : とても、とて

だそうです。
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E8%BF%9A

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
